FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
美女とホルモン
昼の便で帰京するつもりだったのですが、

久しぶりにふか~く爆睡したら
7:00にシャキーンと起床。
なので、予約変更して9:00の便で帰京。

実は、広島空港でレンタカーを借りる際、
受付の女性が最近見たこともないくらいキレイな人。
気分よく取材を終えたら、
帰りはその女性が僕を空港まで送ってくれました。
何だか同じ空間の空気を吸ったら悪いような気がして、
息を止めていたら気持ち悪くなりましたが……。

いるんだよなぁ、完璧にキレイな人って。
しかも、そんな人が一般人だというのが信じられない。
写メしておけばよかったなぁ。

で、事務所に戻って原稿を書き、
夕方以降は打ち合わせのダブルヘッダー。

1本目は比較的シビアにこなし、
2本目は新橋で焼き肉を食べながら。

一本ホルモン

久しぶりに1本ホルモンがあったので注文してしまいました。
7年前に韓国の釜山で石井丈裕さんと食べたのですが、
日本では初めて。腸が丸ごとですから、
ビジュアル的に敬遠する人も多いんですよね。
しかも、僕はホルモンを塩で食べますが、
独特の臭味が消えないから、
たっぷりタレに漬けなきゃダメという人も多い。

でも、『草の家』の1本ホルモンは美味でした。

明日からは、執筆予定の単行本の構成を考えます。
コメント
コメント
これからもがんばってください。
1000件目の記事だったんですね。原稿よりもスピードが問われるにも関わらず、質のいいメッセージを書かれるのは、毎日大変なことかと。
これからも読者に考えさせる記事、勉強になるいい記事をたくさん書いてくださるよう願ってます。
2010/06/05(土) 23:26:46 | URL | Zonnetje #79D/WHSg [ 編集 ]
Re:これからもがんばってください。(06/04)
Zonnetjeさん

>1000件目の記事だったんですね。

まったく気がつきませんでした。

>これからも読者に考えさせる記事、勉強になるいい記事をたくさん書いてくださるよう願ってます。

頑張ります。ありがとうございます。
2010/06/06(日) 02:20:08 | URL | 横尾弘一 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/999-fd386c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック