FC2ブログ
横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
20年ぶりの凡ミス……でも、いい話を聞けたから泣かないぞ
情けない恥をあえて打ち明けますが、

今朝まで約1日半かけて書き上げた原稿が、

午後に推敲しようとファイルを開けたら……。



まったく違うものになっている。



記憶を辿ると、原稿を書き上げたのが3:00頃。

そこから風呂に入ったら、安心して仕事机で落ちる。

夢の中で、次に執筆する原稿の書き出しが浮かび、

ガバッと起きて書き残す。たぶん7:30頃。

どうやら、その時に3:00に書き上げた原稿のファイルを開け、

新たな原稿を上書きして保存したらしい。

こんな凡ミスは20年ぶりくらいだ。

リカバリーの方法はないかと色々試しつつ、

夕方からは『グランドスラム54』の取材に立ち会い。

とても勉強になるお話を聞いて、少し気持ちが晴れました。

すでにもう一度、書き直す気にはなっているけど、

最後の望みをかけたリカバリーの結果にも期待しています。

都市対抗を目前に控えた、そんな一日でした。

グランドスラム紹介用

プロ野球カラー名鑑紹介用

どちらも好評発売中です!!



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。





テーマ:社会人野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/4449-c447bf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック