横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『グランドスラム50』の校了が終わりました
創刊25周年&通巻50号企画もあって

通常よりページ数が多かった今号は、

何だか作業が長かったなぁ、という感じですが、

何とか22:00前にフィニッシュし、

あとは印刷所にお願いするだけとなりました。

また手に取っていただいた方々から、

忌憚のないご感想、ご意見をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

さて、最後の追い込みのモチベーションになったのは、

やはり10日の阪神戦で放った

中日の石川 駿選手のプロ初本塁打でした。

石川 駿選手のプロ初本塁打

3年目の最終戦では「遅い」という声が多いでしょう。

でも、遅いどころか1本も打てず、

あるいは1試合も出場できずに終わるかもしれない世界で、

時間がかかってもスタートを切れたことを嬉しく思います。

そんな簡単には言えませんけど、

来季の大爆発を信じて、今朝6:00起きで向かった

宮崎でも頑張っていただきたいなと。

僕は一日だけお休みをいただき、

13日から働きます。働きますよぉ。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

10/14号はフェデックスの2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。





テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3810-5267cf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック