横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
社会人野球が注目されるのはいいことだ
アジア選手権を制した社会人日本代表は、

羽田空港に到着して記者会見を行なったそうです。

社会人日本代表の記者会見

侍ジャパンによって、社会人を取材する媒体が増え、

選手がドラフト以外の話題でも取り上げて

もらえるようになったのはいいことですね。

僕は、そのアジア選手権の追い込み。

明日が校了最終日なので、

しっかり仕上げたいと思います。

さて、そうして台湾に出張している間に、

乃木坂46の4人が写真集を刊行することに。

年長さんから順に、2期生の新内眞衣、

新内眞衣の写真集

さゆりんごこと1期生の松村沙友理、

松村沙友理の写真集

二科展でも入選している1期生の若月佑美、

若月佑美の写真集

そして、2期生の堀 未央奈。

堀 未央奈の写真集

11月下旬にはシンガポール公演もあるようで、

今回の社会人日本代表のように、

止まらない勢いがありますね。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

10/14号はフェデックスの2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。





テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3809-effbf261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック