横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
アジア選手権は個人賞もたくさんいただきました
嬉しい表彰式。

アジア選手権の表彰式

そのあとの記念撮影を横っちょから。

アジア選手権の記念撮影

そして、今朝まで徹夜で原稿執筆。

さすがにJAL802便に搭乗して、

シートに座ってから、着陸のアナウンスまで記憶がありません(笑)。

さらに、帰国後も原稿執筆の続き。

11日までは突っ走る感じです。

さて、2年ぶりにアジア王座を奪還しましたが、

今回は個人賞もたくさんいただきました。

最優秀選手は田嶋大樹投手。

最優秀選手

左から首位打者=北村祥治選手、打点王=神里和毅選手、

最優秀防御率=谷川昌希投手、最優秀守備=藤岡裕大選手。

首位打者など個人賞

大会ベストナインは、左から投手=谷川昌希投手、

捕手=山内佑規選手、三塁手=北村祥治選手、

遊撃手=藤岡裕大選手、外野手=神里和毅選手。

大会ベストナイン

おめでとうございます!!

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

10/7号はフェデックスです


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。





テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3808-87adc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック