横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
台北はかなり雨が降っております
昨日のチャイニーズ・タイペイ戦の

試合直後のワンシーン。

チャイニーズ・タイペイ戦終了後

今夜も、同じ光景が見られますように。

ただ、台北はかなり雨が降っていて、

降水確率も90%です。

韓国とフィリピンの3位決定戦は終わりましたが、

時間通りに決勝が始まるかどうかも含めて

現時点ではわかりません。

今夜はバタバタでブログが更新できそうにないので、

昨夜いただいたハラミの味噌だれ、

ふたごのハラミ

なかなか品のいい辛さの赤ラーメン。

ふたごの赤らーめん

試合などの様子は9日分に掲載しますね。

では、球場に出撃します。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

10/7号はフェデックスです


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3807-2526bee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック