横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本 3×0 韓国
初回から韓国に押され気味でしたが、

谷川昌希投手がよく粘りました。

そして、内野安打1本に抑えられていた打線も、

8回裏に一死二塁のチャンスをつかむと、

伊礼 翼選手、代打・神里和毅選手、北村祥治選手の

連続タイムリーで一気に3点を挙げ、

9回表は佐竹功年投手が抑えました。

韓国に勝利

台湾の記者に囲まれる谷川投手。

インタビューを受ける谷川昌希投手

結果的には理想的な勝利でした。

で、ハイテンションなディナーの写真を

アップしたかったのですが、スマホも興奮したのか

使えなくなっています……。

しかも、日本選手権の抽選会もあったので、

今夜も朝まで原稿執筆です。

でも、明日のチャイニーズ・タイペイ戦は消化試合に

なったので、気分は楽です。

8日の決勝が楽しみだな。今夜のヘビロテは、

↓乃木坂46の『My rule』↓です。

My rule

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

10/7号はフェデックスです


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。





テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3805-19b2fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック