横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今回の台湾出張は忙しい!!
昨晩は餃子専門店に出かけ、

水餃子(左)や店は焼きだと言い張る

揚げ餃子(右)などをいただきました。

山東水餃大王の餃子

で、朝まで必死に原稿執筆。

起きたら昼前だったので、

足裏マッサージに行ったら、

仲秋節だからとバーベキューをしており、

芳子さんのバーベキュー

これをいただいて足裏をせずに帰ってきました。

それからコンテ作りに励み、

夜は選手にインタビューしながら

12ozのリブアイステーキ。

Ruth's Chrisのリブアイステーキ

中国戦がなくなったのは残念ですが、

それで時間的には救われていると実感しました。

今夜もお仕事てんこ盛りです。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

10/7号はフェデックスです


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3803-2675603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック