横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本 30×0 香港
一次ラウンド第1戦は香港との対戦。

先発の谷川昌希投手は、3者三振と

最高の立ち上がりで3回をパーフェクト。

谷川昌希投手

打線は初回から大爆発し、1回に9点、2回には18点。

で、3回にも神里和毅選手の2ラン本塁打などで

3点を奪い、30点の大台に乗せました。

4回は平尾奎太投手、5回は渡邉啓太投手で30×0。

いつも以上に好スタートを切りました。

試合後、香港の選手との握手でも、

5安打5打点をマークした山内佑規選手の

笑顔は素敵ですね。

笑顔の山内佑規選手

そんな気分のいい日に、

乃木坂46の伊藤万理華が年内での卒業を発表しました。

振り返れば、中元日芽香が卒業を発表したのが

日本代表の第2回選考合宿の時。

僕が日本代表の取材で東京を離れると、

乃木坂のメンバーがひとりずついなくなる。

実は、日本代表関連の出張取材が年内にあと2回。

あぁ、どうしようかなぁ。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

10/7号はフェデックスです


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3801-2fbfc894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック