横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
台北に到着しました
結局、乃木坂関連のYou tubeを見て徹夜し、

成田空港に集合。


サクララウンジのビーフカレー

サクララウンジで名物のビーフカレーなどをいただき、

無事に台北に到着しました。

で、速攻で足裏と全身マッサージ。

楽楽養生館

気持ちもリフレッシュしたところで、

明日からの取材の打ち合わせを兼ねて

『明月湯包』に出撃しました。

明月湯包

手前から時計回りに、小龍包、海老炒飯、

蒸し豚の大蒜ソース、空芯菜。

台湾の定番を愉しんで元気になりました。

さすがに今日はもう落ちそうです。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

9/30号は和歌山箕島球友会の2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3799-e0612aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック