横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
頑張れ!! 社会人日本代表
今日は行きたかった試合があったんですが、

思うように仕事が進まず断念。

思いのほかスムーズに事が運ぶ日もあれば、

今日みたいに何をやっても……という日も。

でも、政界のほうが大変なことになっているなぁ。

さて、社会人日本代表が、昨日から最終合宿に。

石井章夫監督、主将の佐藤 旭選手、

田嶋大樹投手、田中俊太選手が記者会見に出席し、

社会人日本代表の記者会見

稲葉篤紀さんも激励に訪れたようで、

スポーツニュースでも紹介されていましたね。

他の出場チームもロースターが判明しましたが、

今回は勝てる、いえ、勝たなくちゃいけないな。

今日も千葉ロッテのファームを相手に打線が

活発に機能したようなので、

頑張っていただきたいと思います。

出発まであと3日。僕も仕事を終わらせないとな。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

9/30号は和歌山箕島球友会の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3796-1c1df715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック