横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『グランドスラム50』は絶賛校了中!!
あれだけ原稿を受け取った時にじっくり読み、

入稿の時にもじっくり読み、

Aカラー校正でもじっくり読んでいるのに、

まだ赤字が入るんですよねぇ。

グランドスラム50責了紙

わかっちゃいるけど、間違いのないものを作るのは大変。

でも、「今度こそ完璧だ」という仕事をやらなきゃいけない。

木曜の夜まで毎晩、落ちるまでやります。

そんな9月26日のランチは、

肥後のうまか赤鶏のグリル 醤油バターソース@ロイヤルホスト

肥後のうまか赤鶏のグリル 醤油バターソース

夕食は、切り落としとすき身のマグロ丼。

切り落としとすき身のマグロ丼

欅坂46の5thシングル『風に吹かれても』の

アー写はカッコいいですね。長いから2分割したけど。

風に吹かれても左

風に吹かれても右

最近の若い人って、足なげーよなぁ。

今夜は欅坂46を聴きながら頑張ろう。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

9/30号は和歌山箕島球友会の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3795-3da8a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック