横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
『グランドスラム50』の校了を始めました
本来なら10月に入ってからの作業ですが、

30日に台湾へ発ってしまうので、

今回は特別に前倒し。

しっかりチェックして、

アジア選手権の期間中に編集長や

スタッフの皆さんにチェックしていただきます。

グランドスラム145ページの校正

さて、最近、足を運びたくても

なかなか時間がない東京六大学ですが、

このタイミングでオフィシャルガイドブックが

刊行されたのですね。素晴らしい!!

東京六大学オフィシャルガイドブック

まだ表紙のデザインしか見ていませんが、

このセンスを見る限り中身にも期待できそう。

ただ、球場か通販でしか手に入らないようなので、

何とか後半で時間を作らなければ。

さぁ、校了を頑張ろう。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

9/23号は和歌山箕島球友会です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3792-3649c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック