横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
三菱重工広島、三菱自動車岡崎、王子が日本選手権に
今日の日本選手権最終予選は、

中国第二代表に三菱重工広島が名乗りを上げました。

シティライト岡山は、このところ

常に代表決定戦に進出していますが、

あと1勝が本当に遠いですね。

でも、あと1勝なのですから、頑張っていただきたいです。

また、東海では三菱自動車岡崎と王子が勝ち抜けました。

三菱自動車岡崎は都市対抗に続く代表。

王子は都市対抗の悔しさを晴らし、

昨年のベスト4を上回れるか注目です。

そして、残るは北海道と東海3。

でも、東海はあと3日かかりますね(笑)。

今夜は秋刀魚の塩焼き。腸の苦みが最高でした。

9月19日の夕食

プロ野球はセ・パともに優勝が決まり、

プレッシャーに弱い選手たちが

のびのびプレーし始めました。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

9/23号は和歌山箕島球友会です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3788-06b0b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック