横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
広島東洋カープが気づけばマジック2です
今年の戦いぶりを振り返れば

何も不思議なことはありませんけど、

他の5球団はちょっと情けないよな。

特に逆転勝利が多いのは、

技術とか戦術というもの以外の

要素も大きく影響しているのではないかと思います。

さて、またまた徹夜になってしまった今日、

まずは長男が就職の内々定をいただいたので、

4月に足を運んだ愛宕神社に御礼参り。

愛宕神社

せっかく都会に出たのだからと、

虎ノ門ヒルズに立ち寄り、

虎ノ門ヒルズ

『糖朝』でランチをしました。

僕は海老炒飯と名物のマンゴープリン。

糖朝の海老炒飯

そして、午後からウワーッと仕事に取り組むつもりが、

3時間くらい落ちてしまいました(泣)。

これだからフリーランスはダメなんだな。

長男には、業界が不況だからこそ、

しっかりとした出版人に成長してほしいと思います。

明日は取材もあるぞ。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

9/16号は航空自衛隊千歳の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3782-022f435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック