横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今週は慌ただしくなるかも
今日から17日までは、

デスクで原稿を書くか、

日本選手権予選を取材するか

自分でも前日までわからない日々が続きます。

都市対抗後にチームの編成が変わっているとか、

今シーズン取材してきた状況と変わっていそうな

チームが代表決定戦に進出したら、

慌てて大田か岡崎か周南に行きます。

とりあえず、明日は大丈夫そうなので、

夕方から鈴木絢音のshowroomを観て、

鈴木絢音のshowroom

金沢で買ってきたカニ味のじゃがりこでおやつ。

カニ味のじゃがりこ

今夜は頑張り過ぎないようにしよう。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

9/16号は航空自衛隊千歳の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3780-db123b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック