横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
9月の悩みはスケジュールが立てられないことですね
台風が来たり、雨が続いたり……。

社会人の二大大会はドーム球場だから

心配することは少ないのですが、

予選はどの地区も屋外ですから、

なかなか予定通りにはいかないもの。

今日も近畿最終予選の1試合が雨天順延となったため、

代表決定戦を取材する僕の京都行きは9日にスライド。

で、10日には富山で北信越代表決定戦を

取材する予定なので、帰京せずに

9日に京都から富山に移動することになりそうです。

そうやって行程が変わってしまう可能性があるので、

なかなか飛行機や列車のチケットも取れない。

しかも、秋の行楽シーズンなので、

ホテルやレンタカーの予約も含めると、

もうバタバタになってきます。

デスクワークも山盛りだし、

明日はどうなりますか……。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

9/9号は航空自衛隊千歳です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3776-8848e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック