横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
JR東日本東北が日本選手権へ!!
昨晩は速攻で寝落ちし、

起きたら11:00過ぎ。

本当に久しぶりに気持ちよく熟睡しましたが、

仕事は予定よりもかなり遅れてしまい、

何とか追いつくように頑張りました。

そうやってバタバタしている間に、

日本選手権東北最終予選では

JR東日本東北ときらやか銀行が大熱戦を繰り広げ、

JR東北が見事に2年連続出場を勝ち取りました。

おめでとうございます!!

現地で撮影したカメラマンからも、

素晴らしい写真が届きました。

JR東日本東北が代表権を獲得

さぁ、今週も頑張ろう。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/26号は三菱パワーシステムズです


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3765-6e130fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック