横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
久しぶりのOFFです
今日は義父の喜寿のお祝い。

ほぼ徹夜でヘロヘロでしたが、

車を飛ばして家族で磐田へ。

カミさんの実家は、本当に空気が澄んでいて、

いつ足を運んでも気持ちが落ち着きます。

磐田の風景

で、夕食は浜松のレストランに移動し、

ハワイアン・フェアのバフェを愉しみながら、

フィガロのバフェ

マグロのカルパッチョを丼にしたりして、

まぐろ丼

カミさんの兄弟家族と緩やかな時間を過ごしました。

長男はそのまま磐田に滞在しますが、

僕らはとんぼ返り。

さぁ、睡魔と闘いながら原稿執筆です。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/26号は三菱パワーシステムズです


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3764-154c435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック