横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今夜はゆっくり休めるかな
『グランドスラム50』のコンテ作りがひと段落。

ようやく仕事の上でも

今年の都市対抗が終わりました。

でも、引き続き、クラブ選手権、

日本選手権最終予選、アジア選手権があります。

少し偏頭痛がしてきたので、

今夜は久しぶりにゆっくり休もうかと。

夕食は、サッポロ一番に麻婆豆腐を乗せました。

サッポロ一番に麻婆豆腐乗せ

ところで、広陵高の中村奨成捕手は凄いですね。

こういう逸材を、プロでもアマチュアでも

どこまで大きく育てられるか。

野球が楽しくなる選手のこれからを、

見守っていきたいと思いました。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/12・19号は三菱自動車岡崎の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3757-a7619e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック