横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
無題---このブログを始めて10年目。このタイトルにするのは初めてだなぁ
今日は一日中、頭がボーッとしています。

体力的にキツいというよりも、

少し頭の中を切り替えなきゃダメだな。

『グランドスラム50』の25周年企画では

古い写真をチェックしていて、

今日はアトランタ五輪の銀メダルの物撮りを発見。

アトランタ五輪の銀メダル

よかったよなぁ、この頃も。

さて、巨人の山口 俊投手は、何なんだいったい?

巨人へフリー・エージェント移籍した選手を

見ていると、この制度は日本人のマインドに

合わないのかな、って思ってしまうな。

FAになれるような選手には、

もっとしっかりしてほしいよなぁ。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/12・19号は三菱自動車岡崎の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3756-55c57e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック