横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
頑張れ、北野日奈子!!
朝から天気を案じながら、

関東選抜リーグを取材しようと

大宮公園球場に向かいましたが、

やはり中止に。そのまま帰宅するのも癪なので、

浦和の日本通運グラウンドにお邪魔しました。

こういう気まぐれな人間も、

温かく迎えて下さるチーム。

スタッフの方々としばらくお話させていただき、

何か儲かった気分になりました。

さて、乃木坂46の話題。

今日からの大阪でのライブを

2期生の北野日奈子が欠場すると。

北野日奈子

体調不良ということですが、

恐らくメンタルが原因ですよね。

野球選手もそうなんですが、

成長を続けている時期には、

必ず自分自身で手応えを感じられなくことがある。

これは、メンタルも強くなっているから、

ちょっとした成長を感じなくなるのが原因ですから、

周囲が大丈夫なのだと教えてやらなければいけない。

でも、同世代の女の子たちですからね……。

国民的アイドル、というよりアーティストに

成熟していくためには、

心身のケアをしてくれる優秀なスタッフも必要でしょうね。

何ならやってもいいけど(笑)。

ともあれ、きぃちゃん、頑張れ!!

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/12・19号は三菱自動車岡崎の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3754-31b4a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック