横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
千葉ロッテの伊東 勤監督が今季限りで退任
千葉ロッテの伊東 勤監督が

今季限りでの辞任を表明しました。

厳しい勝負の世界ですから、

チームが低迷してしまったら、

その責任を監督が負うのは仕方がない。

つい最近、辞意を表明しながら

あっさり続投した指揮官もいましたけど、

そういう軽いノリでプロ野球に関わられるよりは、

真剣に勝負した結果だと思います。

そして、残りの試合もしっかり指揮するそうなので、

僕もその姿を目に焼きつけておきたいと思います。

さて、今日も一日かけて原稿執筆。

気分転換の外食は夜にしまして、

帝国ホテルの『パークサイドダイナー』で

コブサラダ(器は以前のボウル型がよかったな)、

コブサラダ

エビフライサンドイッチをいただき、

エビフライサンドイッチ

名物のアップルパイで締めました。

アップルパイアラモード

今日はいつもと違うものをいただこうと思いながら、

同じものをオーダーしちゃう(笑)。

でも、美味しかった。

さぁ、明るくなるまでもうひと頑張りです。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/12・19号は三菱自動車岡崎の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3751-b0128b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック