横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
生駒里奈がいない乃木坂のライブってどうなるんだろう
少し暑さが和らぎましたが、

まだ外出する気分にはなりませんね。

ずっとパソコンに向かっているので、

唯一の楽しみがランチ。

今日は北海道で購入したうにバターで

うにバター

鮭、帆立、スルメイカを炒めました。

海鮮のうにバター炒め

ただ、このうにバターは、道内での

加工用バターの確保が難しく、

しばらく生産を中断するとのこと。

いつも以上に味わっていただかないとな。

さて、明日11日から3日間は、

乃木坂46が仙台でライブです。

でも、スーパーエースの生駒里奈が、

舞台『モマの火星探検記』で不在。

モマの火星探検記

トヨタ自動車で佐竹功年投手が投げられない時よりも

重大な局面で、他のメンバーがどんな

パフォーマンスを見せるのか楽しみですね。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/12・19号は三菱自動車岡崎の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3748-cb6c792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック