横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今日は朝から大忙し!!
ランチくらいはひと息つこうと、

久しぶりに『でびっとらーめん』へ。

だいぶメニューが変わっていまして、

新作の鶏トンをいただきましたが、

鶏トン

この系統なら、〇平がいいかな。

炒めもやしが増量していたのには驚きました。

増量した炒めもやし

さて、中元日芽香の乃木坂46卒業について、

メンバーもコメントを出し始めました。

本人を含めてみんな前向きだし、

ファンの人たちも明るいんだよなぁ。

若者の気質なのかな。

いい歳こいたおっさんは落ち込んでいるけど。

でも、『逃げ水』のCDが届き、

少し元気になりました。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/12・19号は三菱自動車岡崎の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3746-af7177e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック