横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
札幌からギリギリセーフで帰京しました
中元日芽香が乃木坂46を卒業するという

ニュースに落胆しながら、

日本代表候補の強化合宿最終日を取材。

石井章夫監督にもお話を伺い、

10月のアジア選手権への期待を高めました。

この合宿で一番印象に残ったシーン。

北海道選抜とのテストマッチで、

打者は日立製作所の菅野剛士選手、

捕手は航空自衛隊千歳の佐藤大貢選手。

菅野剛士選手と佐藤大貢捕手

そう、東海大相模高で春の甲子園を制した時の

チームメイトです。

こういうの好きなんだなぁ。

だから、中元日芽香がラジオで卒業を発表する時、

同い年の生田絵梨花がゲストに来たのも堪らなかった。

それと、U-12ワールドカップは4位でした。

U-12日本代表

李淑芳さん、お疲れ様。

明日からは、また引きこもります(笑)。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/12・19号は三菱自動車岡崎の2回目です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3745-34667c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック