横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
都市対抗に関わった人の社会人野球に対する気持ちには選手と変わらない熱さがあるんだなぁ
今日は、都市対抗のチームマスコットを

経験された女性にインタビューしました。

チームの一員だったのは、1か月ほど

だったにもかかわらず、

話して下さる内容は10年プレーした選手と

何も変わらないんですよね。

そして、マスコットになったことが

人生のターニング・ポイントだったと。

とても貴重なお話を伺い、

あらためて社会人野球の存在意義を感じました。

明日もコンテを作りながら、

選手のお話を伺う予定です。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

8/5号は三菱自動車岡崎です


FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3738-9b4e80a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック