横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
大嫌いが超好きになることってありますよね!?
Baccoのティラミス

ティラミス。

少し前まで見るのも嫌だったのに、

何かのきっかけで口にしたら、美味いのなんの。

そうやって、大嫌いだったものが

超好きになることって、野球でもあるよなぁ。

子供の頃に大嫌いだったチームは、

阪急ブレーブスと東芝。

とにかく強過ぎて負けなかったから。

でも、今はどちらも大好きなチーム。

阪急はなくなっちゃったけど、オリックスは好き。

そういうふうに、嫌いだけど好きになれないかな、

というチーム、選手が最近もいます。

言えないけど。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

7/29号は応援団コンクールです



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3737-32b83ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック