横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本通運の阿部良亮投手がノーヒットノーラン!!
いやぁ~、いいものを見せていただきました。

日本通運の阿部良亮投手が史上5人目の

ノーヒットノーランを達成しました。

阿部良亮投手がノーヒットノーラン

強豪・パナソニックが相手で、

2×0という僅差の展開だっただけに、

素晴らしい投球だったと思います。

東芝と西濃運輸も快勝し、

3試合とも見応えのある展開。

詳しくは、yahooスポーツの

都市対抗デイリー・レポートをご覧いただければ幸いです。

↓をクリックしてください。

第88回都市対抗野球大会デイリー・レポート8

生まれて初めてビールを飲みながら野球を観戦した

という初老の男性も感激したようです。

ビールを飲みながら野球観戦

明日は、二回戦の残り2試合と、準々決勝1試合。

都市対抗の盛り上がりは最高潮ですね。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

7/22号は補強選手制度です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



テーマ:野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
お元気そうですね
勝負師でなく外から、野球を楽しんでいらっしゃるのでしょうか
またドラゴンズの監督をやっていただけないかしら・・・
2017/07/23(日) 11:52:04 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3728-43753bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック