横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ソフトボール女子日本代表が優勝!!
今日のレンジャーズの先発はダルビッシュ有投手。

ダルビッシュ有投手

メジャー・リーグを観戦できる機会はそうないのに、

なぜか先発ローテーションが日本人投手の日になる。

だから、大半の日本人投手の勇姿を見ているのですが、

これって持ってるのか持ってないのか。

さて、昨晩のSIX FLAG。きれいでした。

夜のSIX FLAG

ソフトボール女子日本代表が

オクラホマ州でUSAワールドカップに出場していて、

今朝はアメリカとの優勝決定戦をESPNで観戦。

ソフトボール女子日本代表中継1

見事に2×1でアメリカに勝った優勝しました。

その中継で、宇津木麗華監督が試合中にインタビューを受ける。

ソフトボール女子日本代表中継2

最近、アメリカのスポーツ中継は、

試合中のインタビューが当たり前になってきました。

いいことなのか、そうではないのか……。

午後は、レンジャーズ×エンゼルスを

グローブ・ライフ・パーク・イン・アーリントンで観戦。

グローブ・ライフ・パーク・イン・アーリントン1

久しぶりに来ましたが、相変わらず美しい球場です。

グローブ・ライフ・パーク・イン・アーリントン2

隣は、NFLカウボーイズの本拠地・AT&T スタジアム。

AT&T スタジアム

球場中を忙しく移動しながら、

野球を楽しむ気持ちを高めました。

グローブ・ライフ・パーク・イン・アーリントン3

そして、旅の締め括りに16ozのリブアイ。

16ozリブアイ

乃木坂46の18枚目シングルの選抜が発表されましたね。

ちょっとビックリ。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

7/8号は日本製紙石巻です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3717-aab294db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック