横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ダラスに移動しました
ラガーディア空港から見えるマンハッタン。

ラガーディア空港

アメリカン航空のラウンジ

アドミラルズ・クラブのダイニングものんびりと。

アドミラルズ・クラブ

トマトとチーズのチャウダーなどをいただき、

トマトとチーズのチャウダーなど

ダラス行きに搭乗しました。

隣が独り言の多いオッサンだったけれど、

話しかけんなオーラ全開にして読書。

アメリカン航空は、おつまみのナッツが

温めてあって何皿でもいけてしまいます。

アメリカン航空の機内食1

これから南部へ行くっていうのに、

ランチは濃いめのトマト味のパスタ。

アメリカン航空の機内食2

デザートのニューヨーク・チーズケーキは美味でした。

アメリカン航空の機内食3

機長がCAさんの席でランチしてたのにはビックリ。

機長がランチ中

夕方にはDFWに到着し、ホテルにチェックインしました。

田舎のヒルトンは部屋がだだっ広いですよね。

ヒルトン・アーリントン

テレビを点けたら映画『レイン・フォール』で

柄本 明が映ったところでしたが、

ダラスで柄本 明

スペイン語の吹き替えだったので観るのをやめました。

そして、17:00過ぎにはお約束のスコール。

お約束のスコール

でも、これで蒸し暑さが和らぐのですよね。

今夜はゆっくり読書をします。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

7/8号は日本製紙石巻です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3716-382e7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック