横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
大雨の中をショッピング
スタテン・アイランド・フェリーの船上から見た

マンハッタン・ブリッジとロウアー・マンハッタン。

船上からのマンハッタン

今朝は、ホテルで朝食をいただき、

ホテルの朝食

アップタウンまでショッピングに出撃。

ただ、ニューヨークでは経験したことのない大雨で、

大雨のコロンバス・サークル

歩くのにもひと苦労。

しばらくヒルトン・ミッドタウンで休憩し、

歩けるくらいになってから店を回りました。

もちろん、僕のパワースポットである

42nd st.と5th ave.の交差点で仕事のイメージを固め、

パワースポット

ランチは、ワンパターンのオイスター・バーに。

夏ということで、ロブスターとコーンのガスパチョ。

ロブスターとコーンのガスパチョ

久しぶりにフライド・オイスターを山盛りいただきました。

フライド・オイスター山盛り

一度、荷物を置きに帰りましたが、

午後もひたすら服や靴を買い、

34丁目のMACY'Sからブロードウェイを散歩しました。

ブロードウェイ

コリアンタウンが大混雑だったので、

チャイナタウンまで歩いて夕食にしようと思いましたが、

14丁目のユニオン・スクエアで断念。

どこも混んでいたので、マックにしました。

で、地下鉄でホテルに。

パーカー以外は探していたアイテムが見つかり、

今回の旅の目的はほぼ達成しました。

明日はダラスに移動します。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

7/8号は日本製紙石巻です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3715-a155ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック