横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ひと仕事が終わりました
気持ちが落ち着かなくて昨晩は一睡もできず、

午前中に2時間くらいうとうと。

その理由は、長男が内定をいただいた

会社の家庭訪問があったからです。

普段は“親”と意識することがほとんどないだけに、

こういうことがあると不安で仕方がありません。

それでも何とか無難に終え、

これで長男の子育ても終わったかな、と

ひと仕事を終えた安堵感がありました。

そして、明日からは都市対抗12日間に向けて

万全の準備をします。

『グランドスラム50』が読者の皆さんの

野球熱に届くよう、しっかりやっていきます。

アドバイス表紙

野球と向き合える一冊です

夢の狭間でバー

7/8号は日本製紙石巻です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3712-c44329c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック