横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
山岡泰輔投手がオールスターゲームに!!
同じくルーキーの黒木優太投手とともに、

監督推薦で出場することが内定しました。

山岡泰輔投手がオールスターゲームに

初登板から6試合も勝ち星がつかないという

苦しいスタートだったにもかかわらず、

3勝6敗まで持ってきているところが凄い。

しかも、12試合に先発して9回勝ち負けが

ついている、つまり、先発として白黒つくまで

投げているという点が、

単なるクオリティ・スタートよりも

評価できる部分なのではないでしょうか。

とにかく、スターの一員になったのですから、

キラキラ輝いてもらいたいと思います。

東京ガスの一回戦は15日だから

来られないけれど、オールスターをZOZOマリンで

終えたあと後半戦もZOZOマリンで再開なので、

16日も幕張あたりにいるはず。

東京ドームに足を運んでくれたら嬉しいなぁ。

今日の夕食は、カミさんのホルモンチゲ。

自家製ホルモンチゲ

バカ旨で幸せな気分になりました。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

7/8号は日本製紙石巻です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3710-37b1af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック