横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
最近の若い選手は本当に真面目です
4月の終わりから猛ダッシュで作りました

落合博満さん著の『アドバイス』が

ようやく出来上がりまして、

僕の手元にも届きました。

アドバイス

で、そのPRも兼ねて、

Yahooスポーツに書いている

『落合博満の視点』もVol.5を書きました。

興味のある方は↓にアクセスしてみてください。

落合博満の視点Vol.5

今夜は、活躍を期待している選手たちに

お話を伺いながら焼肉。

一部の選手は乃木坂46のライブに行ってしまったようですが、

楽しく、また勉強になる時間を過ごすことができました。

最近の若い選手は、本当に真面目だなぁと実感。

ここから数日は、原稿執筆をしながら

大人しく過ごします。

PS 焼肉よりも乃木坂を選んだ大投手へ

僕は欅坂46も応援していて、

乃木坂と欅のメンバーは、

五十音順でも生年月日順でも1分以内に全員言えます。

今夜テレビ初披露だった

『エキセントリック』の振りつけはよかったですよ。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

7/1号は都市対抗の組み合わせです



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3708-9f9bc7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック