横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本生命とニューヨーク
昨日は、貝塚市に移転した

日本生命のグラウンドを2度目の訪問。

日本生命スタジアム入口

日本生命スタジアムという名称だと初めて知りました。

十河章浩監督にお話を伺いましたが、

いつも「なるほど」というお話を丁寧にしてくださり、

本当に勉強になります。

都市対抗一回戦は、2年連続で

三菱日立パワーシステムズとの対戦。

楽しみですね。

また、今日は昼からこってり打ち合わせをして

帰りにこんな素晴らしい本をいただきました。

『地下鉄で旅するニューヨークガイド』って、

まさに僕のためにあるような本。

地下鉄で旅するニューヨークガイド

早速、妄想旅行をしています。

今日で2017年も折り返し。早いなぁ。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

7/1号は都市対抗の組み合わせです



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3707-445d31a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック