横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
大事なデザイン打ち合わせだけど
本日発売の『週刊ダイヤモンド』7.1号に掲載された

『夢の狭間に』では、

組み合わせも掲載して都市対抗を盛り上げております。

週刊ダイヤモンド7.1号

そして、日中に原稿を仕上げ、夜は打ち合わせ。

デザインの方向性を決める大事な打ち合わせで、

ちゃんと話し合いもしましたが、

いつの間にか長男が就職の内定をいただいた祝宴になり、

本人ではないのに一杯いただいてしまいました。

お馴染み専大前の『ひかり』で、

プリップリの生牡蠣、

ひかりの生牡蠣

鰯のたたき、

ひかりの鰯たたき

鰯のフライ、

ひかりの鰯フライ

信じられないほど美味い牛タン、

ひかりの牛タン焼き

天然真鯛のあらと蛤の蒸しもの。

天然真鯛のあらと蛤の蒸しもの

締めはご主人手打ちの蕎麦。

ひかりの手打ち蕎麦

明日の仕事も頑張れるな。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

7/1号は都市対抗の組み合わせです



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3703-5ce47fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック