横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
目指せ、スタテンアイランド!!
今日も取材や打ち合わせで慌ただしい一日でした。

そんな中、念願だった

スタテンアイランド・ヤンキースのチケットをゲット。

スタテンアイランド・ヤンキースのチケット

今から楽しみで仕方ありません。

ただ、その前にやらなければいけない

仕事が山のようにある。

まだアポイントが取れていない案件もあり、

ちょっと不安になってきました。

さて、先日取材した千葉黎明高の

夏の県大会の組み合わせを見ました。

初戦(二回戦)は東葛飾高と八千代高の勝者で、

Aシードは検見川高のブロック。

悪くないんじゃないかな。

初優勝を目指す戦いを楽しみにしています。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/24号は西部ガスの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3701-b93801bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック