横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
社会人ジャパンの合宿がスタート
いいこと続きの6月に、

ダメ押しの幸運な知らせが舞い込みました。

テンションMAXで仕事にも取り組めそうです。

さて、第28回BFAアジア野球選手権大会に

出場する社会人日本代表の

候補選手強化合宿がスタートしました。

51名の候補選手の中で、注目している野手が

長谷川拓真選手(JR東日本)。

長谷川拓真外野手

すでにパンチ力のある打撃で活躍していますが、

個人的に魅せられたのは外野の守備。

昨年のワールド・ベースボール・チャレンジで

見せた打球判断と落下点までの速さ、

そして正確で強いスローイングは、かつての谷 佳知選手を

思い出させるレベルでした。

フォロースルーの大きなスイングも魅力で、

今回も代表入りできるか注目しています。

それにしても、今回の候補選手は

どのポジションも熾烈な競争になるでしょうね。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/24号は西部ガスの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3699-f4968a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック