横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
今年も頑張れ、千葉黎明高!!
大好きな電車を2時間ほど乗り継いで、

「あ~、やっちまった」の八街に。

八街駅

そうです。1年ぶりの千葉黎明高。

千葉黎明高の練習

荒井信久監督が率いる強豪です。

昨年のエース・川口 廉投手は

JFE東日本へ入社するなど、

卒業生も社会人や大学で活躍しています。

夏の千葉県大会を前に、

練習にも熱が入っていましたが、

何より守備の安定感は素晴らしかったですね。

今年こそ甲子園に、というムードも感じられ、

取材というよりは勉強でした。

天気にも恵まれて素晴らしい一日。

日本テレビには日立サンディーバが出ていますな。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/24号は西部ガスの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3697-fe561e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック