横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
クラブ野球も厳しいなぁ
都市対抗東海二次予選で金星を挙げた

矢場とんブースターズが、

クラブ選手権愛知県一次予選で

エディオン愛工大OB BLITZに敗れ、

早くも2年連続出場がなくなりました。

クラブ野球も全国への道は険しく、

もう少し代表数を増やせたらなぁ、

そう考えることがしばしばあります。

準決勝と決勝をJ SPORTSで生中継するなんて、

少し前までは想像もできなかったことが

現実になるなど、着実な進歩もしているんですけどね。

さて、乃木坂46がタイ観光大使になったと。

乃木坂46がタイ観光大使に

タイか……。

とても素晴らしい国だけど、もう数年行っていない。

飯は美味いし、物価は安いし、人は優しいし。

何か国際大会でもあれば行けるんだけどなぁ。

探してみるか。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/24号は西部ガスの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3696-2f7df25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック