横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
パスポートを更新しました
右が前のパスポートですが、

2007年秋に台湾で開催されたワールドカップの時から

使っていて、数えたら10年間で55回渡航していました。

新旧のパスポート

年に5回ずつ海外に出ていたことになりますね。

そんなものなんだなぁ。

で、左の新しいパスポートを初めて使うのは来月。

ニューヨークとダラスに行こうと考えています。

家族で旅行する機会もうんと減るだろうし、

今度はそんなに使う機会もないかもしれないな。

さて、プロ野球はセ・パ交流戦が終わりました。

今年もつまんなかったなぁ。

やっぱり、同一リーグの戦いが面白いです。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/24号は西部ガスの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3695-6de926ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック