横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
落合博満『アドバイス』
情報が解禁になりましたので、お伝えします。

落合博満さんが『采配』以来の著書を上梓します。

タイトルは『アドバイス』で、↓がAmazonのページです。

落合博満 アドバイス

中日のゼネラル・マネージャーとしてスカウティングをしていた際、

社会人の監督と対話する中で受けた質問に答えた内容です。

プロ入りしたい選手は何をすべきか。

プロ側はどこを見ているのか。

都市対抗で優勝するためのチーム作りや戦い方など、

広くアマチュア指導者の参考になる項目が

多いのではないかと思います。

ただ、落合さんが教えるというスタンスではなく、

選手の育成や戦術に絶対の正解はないのだから、

自分自身の経験を含めて最善と思われる方法論をアドバイスします

という落合さんらしい切り口。

7月6日には全国の書店に並ぶと思いますので、

手に取っていただければ幸いです。

カバーなども追ってお知らせしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/17号は西部ガスです



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3691-0b5b6e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック