横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本新薬が近畿第三代表に!!
雨の秋田から札幌に移動しましたが、

札幌も雨で都市対抗北海道二次予選は延期。

ただ、インタビュー取材も入っているので、

空振りにはならずに済みました。

どうもホテル代が高いなぁ、と思ったら、

YOSAKOIソーラン祭りなんですね。

しかも、夜はF×Gも。

街にはずっと人が溢れ、

どこへ行くのも大変でした。

今日は、日本新薬が近畿第三代表に。

明日は晴れるかな。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/10号は西濃運輸の2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3687-79ccd5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック