横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日立製作所と西濃運輸が東京ドームへ!!
都市対抗九州二次予選第三代表決定戦は、

3回まで行ったところで、雨天ノーゲームに。

九州地方は梅雨入りが宣言され、

何日か前から雨になると予報されていました。

確かに、予報ですから大外れということもありますが、

選手たちのコンディションを考えれば、

予め順延にしておいてもよかったかなと思います。

なので、取材の際にいただいたグルメを紹介。

サーモントラウトと胡瓜のハーブサラダ

サーモントラウトと胡瓜のハーブサラダ

つぶ貝と茸のブルギニョン(エスカルゴみたいなの)

つぶ貝と茸のブルギニョン

牛ロースのタリアータ バルサミコ風味

牛ロースのタリアータ バルサミコ風味

北関東第二代表は日立製作所、

東海第六代表は西濃運輸に。

近畿や中国も順延したようですね。

僕も取材の予定を組み替えながら、

代表決定戦を取材します。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/10号は西濃運輸の2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3684-3102ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック