横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
新日鐵住金鹿島、Honda鈴鹿、Honda熊本が代表に
朝、大阪から鹿児島へ移動。

エンブラエル190に搭乗しましたが、

左側1席のクラスJはなかなか快適でした。

ホテルに荷物を預け、県立鴨池野球場へ。

県立鴨池野球場

そろそろ梅雨入りかという曇天の中で

行なわれた九州第二代表決定戦は、

Honda熊本が5×3で九州三菱自動車を破りました。

また、北関東第一代表には、終盤の逆転で

新日鐵住金鹿島が名乗りを上げ、

東海第五代表は、4度目の正直となったHonda鈴鹿。

これで、推薦出場のトヨタ自動車を含めて

19チームが決まりました。

Hondaは3チーム揃い踏みですね。

さて、現地でのグルメ。

ランチは『豚とろ』の半熟煮玉子入り豚とろラーメン、

半熟煮玉子入り豚とろラーメン

ディナーは『暖暮』の全部のせラーメンでした(笑)。

暖暮の全部のせラーメン

明日は天気が心配です。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/10号は西濃運輸の2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3683-d43469cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック