横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
Honda、三菱重工名古屋、日本生命が代表権獲得!!
今日は昼から大阪へ飛び、

都市対抗近畿二次予選

第一代表決定戦を取材。

日本生命と日本新薬の対戦は、

3×1で日本生命が制しました。

最後を締めたのは山形晃平投手でした。

山形晃平投手

そして、取材のあとは恒例の『なかお』で打ち合わせ。

肝のお造りは変わらぬクオリティで、

なかおの肝のお造り

締めは焼鳥丼と鳥スープにしました。

焼鳥丼と鳥スープ

南関東はHondaが第二代表に。

東海は三菱重工名古屋が第四代表。

そして、九州第一代表には西部ガスが名乗りを上げました。

明日は、その鹿児島へ飛びます。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/10号は西濃運輸の2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3682-caf7f031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック