横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
日本通運、新日鐵住金東海REX、JR四国が東京ドームへ!!
週刊ダイヤモンドの連載『夢の狭間で』は、

6.10号が西濃運輸の第2回。

週刊ダイヤモンド6.10号

その西濃運輸は、都市対抗東海二次予選の

第三代表決定戦で新日鐵住金東海REXと対戦し、

惜しくも7×8で敗れました。というか、東海REXが勝ちました。

ほかに、南関東第一代表に3年連続で日本通運が、

四国代表には2年ぶりにJR四国が名乗りを上げました。

おめでとうございます。

その一方では、新日鐵住金かずさマジック、ヤマハが予選敗退。

両チームともJABA大会では好調だっただけに、少し驚いています。

また、荒木雅博選手の通算2000安打について、

落合博満さんの視点から書かせていただきました。

落合博満の視点Vol.3

↑興味のある方は、クリックしてみてください。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

6/10号は西濃運輸の2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3681-2de0780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック