横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
キャプテン・アメリカの眼鏡
都市対抗二次予選は、東京で敗者復活二回戦が

行なわれ、東京ガスと明治安田生命は

延長18回におよぶ大熱戦を繰り広げました。

逆転サヨナラで東京ガスが勝利。

これにより、JR東日本、NTT東日本、

東京ガス、セガサミーのうち3チームは

代表権を手にできることになりました。

東海ではHonda鈴鹿と三菱自動車岡崎が

第一代表決定戦に進出です。

西関東も幕を開けました。

順調なら、29日に東京第一代表が決まります。

さて、5月は原稿執筆で軟禁状態だったので、

ストレスを解消するために眼鏡を新調しました。

キャプテン・アメリカのイラスト入り。

キャプテン・アメリカの眼鏡

ケースと眼鏡拭きにはマーベルのロゴが。

今年の夏は、これだな。

夕食はそいの塩焼き。

そいの塩焼き

今夜も頑張ろう。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

5/27号は新日鐵住金かずさマジックの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3673-3b59773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック