横尾弘一の「野球とともに生きている」season3
ルーキーの活躍の陰にはヤツがいる
中日のルーキー・京田陽太選手が

足で勝利に貢献しましたね。

それにしても、新人に好走塁を許すスキを見せたのは

誰だって見たら、やっぱり彼でした。

中南米の選手にも負けない集中力のムラ……。

人間て、簡単には変われないものだよなぁ。

また、都市対抗東京二次予選では、

REVENGE99が終盤8回表の満塁弾で

明治安田生命からリードを奪う場面がありました。

その裏に明治安田生命が再逆転しましたが、

負けたら終わりの戦いでは、何が起きるかわかりませんね。

東海二次予選では、ヤマハと王子のどちらかが、

5連勝しなければ代表権を手にできない

第六代表決定トーナメントに行くことが決まっているし、

見ているほうもドキドキです。

単行本の作業に入って1か月。

そろそろ外に出たくなってきたなぁ。

でも、執筆作業も野球ならば8回あたり。

気を引き締めて取り組みます。

グランドスラム49小

観戦のおともにぜひ!!

夢の狭間でバー

5/27号は新日鐵住金かずさマジックの2回目です



FC2ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いいたします。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yokoobaseball.blog.fc2.com/tb.php/3670-e064ad8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック